刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

todoリスト

来週実装するかもしれない内容。
http://unkar.jp/read/anchorage.2ch.net/keitai/1247800708
を読んだ上での俺用のメモ。

  • 更新チェックのバグを潰す
    • おそらくタイムスタンプの問題。
    • prefにタイムスタンプを保存する
  • 書き込み画面をどうにかする
  • レス引用(クリップボードにコピー)
    • UI的にどうするかが未定。
    • 長押しでメニュ−表示、ってのがいいような気がするけど、クリック時に背景色が反転するのはうざい。
    • メニューから引用モードに切り替え?
  • オフライン巡回オプション(お気に入りの中身を)
  • 高速化?
    • データ構造をより原始的なものにする必要がある
    • n本の配列とイテレータの組み合わせにすると速くなるはず。
  • 板一覧とスレ一覧のフォントサイズ
    • 板一覧はフォントサイズを大きくしたいのか小さくしたいのかよくわからん。
    • スレッド一覧はもう少し大きくしたいというニーズはあるかも?