刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

anちゃん1.1.1と1.1.2をリリース

  • 1.1.1
    • 自動巡回のバグ修正
  • 1.1.2
    • 書き込み画面を若干ましにしました


自分はほとんど見るだけで、書き込みはしないので、あまり書き込みに関するユーザビリティについてはほとんど何もわからないので、BB2Cを触ってみた。いくつか思う事があったので、色々やってみようと思う。

TODO

  • ブックマーク巡回で何故かDAT落ちと誤認するケースがある
  • 書き込み欄、emailをcombo boxにして、履歴を取れるようにする
  • emailはsageにするボタンをつける?
    • どういうデザインにする?
  • レスのクリップボードへの引用コピー、引用で書き込み画面へ遷移
    • まずlong clickの実験から始める
  • いまいち需要があるかわからない機能
    • IDフィルタ(抽出/NG)
    • NGワードによるレスフィルタ
    • 画像のインライン展開