刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

サガフロ2

噂通りのラスボスの強さに涙が出ている。
さらに結界石でLPが回復しないという罠にハマってしまっている。
ジニーのhpが倍になるくらいLV上げしたけど、

  • デュエルがないから中々強い技が憶えられない
  • LPが回復できないからLPが削られたらリセットで面倒くさい
  • 武器防具がまともなものがない
  • ラスボスに石化させられて死ぬ。

幸いにしてどこかのダンジョンで迷子になった最中にデッドストーンはいくつかゲットしていたけど(いくつか捨てたくらい結構拾った)、石だけはどうにもならん。
結局は石になる前にぶっ殺すという戦略以外が思いつかない。うーん。