刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

anちゃん1.2.6リリース

1.2.6の変更

  • お気に入り巡回時にdatもダウンロードする機能追加(標準off)
    • あくまでもバックグラウンドで巡回している時だけにしておきました。手動で更新した場合はdatをダウンロードしません。
  • レスの勢いの表示
  • レンダリング処理の効率化

あと細かい改善は色々あるんですが、主なのはこんな感じです。

次回リリースは多分来週か再来週かさらにその後です。
http://www.pivotaltracker.com/projects/26270

  • 勢いに関しては、今日ようやく計算方法を理解したので、多分近いうちに実装しますが、一部スレが大量にあるjbbsではうんこのような目に遭う事が目に見えています。
    • 自分用メモ:ソートをするためのAdapterのDecoratorを実装したほうが多分効率がいい
  • Dat落ちしたお気に入りのスレッドは非表示できたほうがいい、という意見は最もだと思うので、見せたり隠したりできるようにします。