刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

en2ch

アンドロモナは試せてないけど、他の2chブラウザの中でこれの完成度は高いね。
触ってみて色々思ってanちゃんが負けてるっぽいところ一覧。

  • 検索は別に複雑なハックせずにただソフトキーボード出すだけでいいんだなぁ...なんで気付かなかったんだろう
  • スレッド一覧の行のUIはあんな感じで数字が右側にあるのがいいかも?
  • レスを表示している時に新着レスのヘッダ部の背景色が違ってわかりやすい。
  • ヘッダ部にどのレスから参照されているかが表示されている
  • 板とスレッドの履歴n件ってのはもしかしたらいいかも?
  • サムネイルの画像サイズを設定可能
  • http proxy利用可能
  • SDカードに保存可能
  • 色設定可能

とりあえず一通りtrackerに入れたので、そのうち適当に取り込みたいと思います。