刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

anちゃん 1.2.16リリース

バグフィックスだけ。

  • アンカークリック後に復帰する際に1に移動するバグを修正

今のところやろうと思ってるのはアンカー元へのバックリンクだけど、正直面倒くさくなってきた。
SDカードの希望をすごくしている人がいるみたいだけど、データの移動が面倒くさいからあんまりやりたくない。
内部フラッシュが足りないからだと思うんだけど、自動的にバックログを消す機能があるから、SDカードに絶対入れたいというユースケースがあまり思い浮かばない。

携帯の変更で、お気に入りと設定をSDカードにエクスポートして、ほかのところでインポートとかはくらいかね。
エクスポート・インポートはいくつかandroidバイスが発売したら書くかもしれない。