刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

女神転生Strange Journeyその2

現在五番目の地区。

  • カニ歩きはBボタン押しながらでできることを知った。壁を調べるのが大分楽になった...
  • メギドが珍しく強い。ペルソナとかほどではないけど、MP消費に対してのダメージは結構いいと思う。
  • 全体物理攻撃がようやく相手のHPの半分くらいを削れるようになってきた。
  • 相変わらず属性魔法は弱い気がする。ブレス系とか全然使えない。
  • ムドは相変わらず当たらないけど、石化で二回死んだ。
  • 敵の出現率を抑えるやつは結構効いてる気がする。今気付いたけどエストマないね。
  • ボスは今の所結構総力戦でどうにかなってる。COMPの仲魔半分死んで、場に2人くらいしかいない状態で倒したりとか
  • 特殊合体の悪魔がとても便利