刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2chnaviヤバイ

らしいです。ワロタ。
cacheでしか見つからなかったし、全文読めないのが残念。

2chnavi ヤバイ。2chnaviヤバイ。まじでヤバイよ。 まず早い、もう更新チェックが超早い。 早いとかいっても 「5分に一度くらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 なにしろRSS使ってるらしい、スゲェ!なんか何分とか無いの。 時間の概念を超越してる。 しかも中の人は笑わないプログラマの人らしい、ヤバイよ、笑わないプログラマだよ。 だって普通はプログラマとか2chしないじゃん。 毎日仕事場で熱心にパソコンや.