刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

絶対ヒーロー改造計画

とっくにクリアして、中級を難易度+9でクリアしたところ。

  • シレン的なシビアさはなし
  • なんとなく育てるのが楽しい
  • けどもうデスダークの頭+99(694%)を作ってしまった
  • レベルは毎回リセットで、通算のレベルによるステータス上昇も割とあっさりカンストするので、装備を育てるのがメインになる
  • けど装備を育てるのも比較的大変ではない。
  • けど二回メイン装備を失ったことがあって、結構へこんだ
    • 基地に戻ったところでPSPを落として電源がきれて、ロードしたら最後にセーブしたキャラバンでアイテム

やら何やら全部失ってた

    • 9章のボスでうっかり仲間を撃ってエンディングに突入したらアイテムが全部没収されてた。腹が立つ。
  • マケブーストをボスのために温存するから、特技が全く使えない。
  • マケブーストを抜いても、エネルギーを消費してまでスキルを使わないといけないシチュエーションがそんなにない気がする。
  • なんとなく目標を見失ってしまった。

もうそろそろ世界樹の迷宮始めるかね。